酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点86点

久しぶりに高得点です。

朝4時に自宅を出発して8時に飯坂温泉、そこを起点に磐梯吾妻スカイラインを走ってきました!

今回は何と嫁と2人です。ほとんど一緒に乗る事がないので本当にめずらしい。

f:id:teshi_cycle:20220807152528j:image

途中嫌がらせのように視界が悪くなり、雨も降ってきてけど、頂上付近は晴れてました!
f:id:teshi_cycle:20220807152520j:image

写真定番のポイント
f:id:teshi_cycle:20220807152524j:image

途中で土湯の道の駅でお昼ご飯
f:id:teshi_cycle:20220807152531j:image

疲れて帰るのしんどいかなと思って飯坂温泉に泊まりました。個人経営の宿で朝夕ご飯が付いて1泊9000円とリーズナブル、温泉以外は良かったです。お得感がありました。

で仙台に寄って髪切って帰りました。帰り渋滞などで遅くなったので近所で外食。

f:id:teshi_cycle:20220808154832j:image

めっちゃ美味しい訳じゃないけど安定感があって良かったです。

来週も高得点の週末にしたいわ。