酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/8 嫁が誕生日

嫁が誕生日でした!なんとドンちゃんと同じwww

翌日早くから予定があったので自宅でお祝いしました!ワインを2本買ったけどなんだかんだオレが飲んだような、、、

f:id:teshi_cycle:20230911055549j:image

明日の為に急きょ購入したライト、本当はボイトレが-を買おうと思ってたけど(過去に使用していたので)仕事終わってから買いに行くの大変だし、安かったのでスペシャライズドのにしました。何で安くなっているか聞いたら、もうライトはラインナップしないらしい、あんま売れないのかな、、、

f:id:teshi_cycle:20230911055538j:image

ブラケットが使っていると緩くなるそうでどっかでスペアを買おうかな。
f:id:teshi_cycle:20230911055543j:image

明日は4時起きで4時半スタート、頑張って起きます。