酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月5、6日 楽しい週末

楽しいは楽しいですが、、、完全にダメな週末でした。自転車にもちょっと乗りましたが娯楽がメインでした。。。

心を入れ替え精進します。。。

 

ダメな週末をダイジェストで、、、

f:id:teshi_cycle:20201207180133j:image

金曜日の夜から飲酒、、あんま飲まないからーと珍しいビールを買い、そこから火がつき自宅にあったワインを飲み尽くすという悲劇が起きました。
f:id:teshi_cycle:20201207180137j:image

翌日、、嫁とフワッと寄ったTSUTAYAでないよねーっていいながら、あったらこれも買おうって言って、、結果あるという悲劇、、まー楽しいからいいんだけど、、夜更かしで朝起きるのに支障が出ないようにしないと、、しかしメンタル弱すぎ。。
f:id:teshi_cycle:20201207180141j:image

自転車に乗った後、近くのマックにフワッと寄ってナゲットのみ購入、、家に帰り、、気がついたら飲酒(16時くらい)、、なんか眠くなって19時から少し寝てしまい変に目が冴えて、結果本格的に寝たのは2時半くらい??終わってます。で朝練できず。

だから弱い、、明日頑張る。