酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7/29、30 週末採点75点

まぁこんなもんだろってところでこの点数です。

f:id:teshi_cycle:20230731172308j:image

買いたい物があり、たまたまあった一蘭に、、、初めて食べたけどバランスがよくて美味しかった。
f:id:teshi_cycle:20230731172304j:image

いつものベリーさんにも行きました。このふざけたパッケージはビールです。嫁が飲んだけどちょい甘いデザートみたいな感じだった。

f:id:teshi_cycle:20230731172508j:image

自分はこれを、完全に見た目で選んだけど美味しかった。

とりあえず平和な週末だった。