酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7/31 7月総括

ざっくり言うと自らがきっかけで体調を崩してそれをだらだら引きずってしまった7月でした。

明日は沖縄エントリー、8月から頑張って次これを食べるのは沖縄の後、、、と思って雷を食べました。

f:id:teshi_cycle:20230801171824j:image

麺100グラムと言ったら本気か!?みたいな顔されたけどこれでお腹いっぱい。嫁は70グラムwwwほとんど面ないですよ!!と念を押されていた。

とりあえず明日のエントリー遅れないようにします。