酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/4、5、6 週末採点85点

自転車にはほぼ乗れなかったが実家に帰ったのでこの点数、姪っ子にもあってお小遣いもあげれたし、、、土曜日の18時くらい実家について日曜日の11時くらいに帰える弾丸スケジュールでクリアしました。

で帰りに学生時代6年間バイトしていた飲食店に行きました。流石に20年前なのでこんにちわ!と話すことはしなかった、、、覚えてないだろうし。

びっくりしたのは当時店を切り盛りしていた60歳くらいのおばちゃんがまだ現役だったこと!すごいわ!

f:id:teshi_cycle:20230807082301j:image

これが当時まかないで何百杯も食べた中華そば、クソまずいと思って食べてたけど20年ぶりに食べたら、めっちゃ美味しかった!最近はこってりなラーメンとか多いけどこういうのでいいな、、、と思った。
f:id:teshi_cycle:20230807082311j:image

五目焼きそば、上の醤油ベースの中華あんもよく食べた、ラーメンにかけたり、ご飯にかけたり、懐かしかった。
f:id:teshi_cycle:20230807082306j:image

松戸に帰った、もんじゃ焼きを食べて、ベイリーさんに行き、、、
f:id:teshi_cycle:20230807082256j:image

買い物をして帰った、悩んでたら嫁が買ってくれた。大切に履こう。

とりあえずそんな感じの週末でした。