酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点 80点

よかった点はベイリーさん楽しかったこと、嫁も楽しんでたし、ダメだった点はアナゴがまたパンクしてダメだった、、、おれも寝坊したという感じ。

f:id:teshi_cycle:20230919135632j:image

土曜日の夜、日曜日はスペースに支払いに行くのみの予定だったので遅い時間まで楽しみました。この割り切りがよかった!
f:id:teshi_cycle:20230919135611j:image

ご飯も!
f:id:teshi_cycle:20230919135629j:image

ビールも美味しかった!
f:id:teshi_cycle:20230919135615j:image

これも!

めずらしいビールが多い週だったらしく痛風を忘れて飲んだ。
f:id:teshi_cycle:20230919135625j:image

日曜日はスペースの帰りに有名店のラーメンを、食べやすい二郎って感じだろうか、にんにくが多かったのであまりかき混ぜずに食べた。
f:id:teshi_cycle:20230919135618j:image

月曜日は寝坊して急きょ房総に、スタートして向かい風、途中パンクなどなどイマイチだった。
f:id:teshi_cycle:20230919135608j:image

天気は暑いくらい。
f:id:teshi_cycle:20230919135622j:image

たまたま早く終わったから嫁がいる上野で合流、いつも遠くに出掛けたがらないからくると思わなかったと、、、行ける時は行くしwww
f:id:teshi_cycle:20230919135636j:image

またベイリーさんで2杯くらい飲んで帰りました。深酒しなかったのでコンディションもよく楽しい週末でした。