酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点85点

割と高めな点数でした。金曜日は給料日だったんですが何と嫁にご馳走になりました!韓国料理めっちゃ美味しかった!

f:id:teshi_cycle:20221127165507j:image

帰りにUFOキャッチャー、1回200円だったので4000円くらい突っ込んだか、、、不明です。店員さんにアシストしてもらわなかったら取れなかったと思う。

土曜日は雨だったのでレストデイ。
f:id:teshi_cycle:20221127165436j:image

日曜日は舘岡とタイマン、朝ご飯はしっかりめに食べて走った。沖縄の反省もあり出来るだけ自分からは止まらず乗りながら補給するをテーマに130キロ、後半は自分の1本引きだったがポジションとか身体の使い方を考えながら走れた。
f:id:teshi_cycle:20221127165446j:image

今週は走行距離362キロでTSS653でした。まぁそこそこかな。