酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月の総括、10月について

おそらくここ数年で1番カロリーを摂取した月だと思う。まず飲んだしラーメンを結構食べた。外食費もここ最近じゃ1番ではと。。。とりあえず過去の事をとやかく言っても仕方ないので

f:id:teshi_cycle:20221003101416j:image

10月は15日までは毎日必ず乗ることを目標にして、4日が誕生日なのでそれ以降はアルコールをお休みする。

これが目標、、プラスで休日どちらかはボリュームのある練習をする、できれは誰かと走る。天候もあるけど無理な話ではない。

 

後半は朝練2時間をベースに夜は気が向いたらズイフトレース、土曜日は流して、日曜日は誰かと走る、強い人と走れば彼らが流しでも自分はレース強度だしwww

交通費や時間をケチらずに乗る環境を買う感覚で頑張ります。

 

とりあえずそんな感じ、青山合宿も決まってるし楽しんで乗る。

 

とりあえず1カ月でおきなわ210完走できるかチャレンジだな。