酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月28日 てんこ盛り

なんと3時半に起床!!というのも前日に児玉さん、北村くんと朝ズイフトしたいね、という話をしていて、選んだライドは5時スタートの100キロ、自分も含めてみんな起きれないでしょと思ったら、なんと全員起きた!!

北村くんがPCが調子悪くてちょい出遅れけど無事3人でスタート、まったりペースで進みましたが朝だったからかみんなキツそー!

f:id:teshi_cycle:20191230183930j:image

この3人ならびレア!!!笑

で北村くんか息子がん泣きで離脱、、児玉さんが仕事で離脱、、1人でどーにか100キロ走りました!ラスト20キロは地味にキツかったかな。

 

でチーム忘年会で筑波に移動、、仙台組の方がフットワークが軽いのであえて筑波に、、

で途中に注文してたパーツを取りにショップへ、、

f:id:teshi_cycle:20191230184214j:image

素晴らしいショップに素晴らしい岩切さん、、さすがでした!

近くだったら週一で行ってるわ笑

で旅館に移動して、

f:id:teshi_cycle:20191230184319j:image

いくら時間があっても足りないくらい楽しい時間でした、一緒に取り組んでくれる仲間、サプライヤー企業に感謝です。

f:id:teshi_cycle:20191230184444j:image

木村さんは明け番だったからかソッコー寝てしまい、畠山さんと大浴場に風呂に、、24時間でよかった、、本当に有意義な1日でした。