酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/7、8、9 三連休

7日は朝5時から乗った前日そこそこ飲んだのに起きれた、前はロングボトル。暑いし写真を撮るの面倒くさかったのでこれだけ。

f:id:teshi_cycle:20210811082655j:image

8、9日はちょっと欲しかったゲームがふと立ち寄ったゲオで期間限定で1500円引きで売っていたのでそれを買ってやりまくってしまった。

f:id:teshi_cycle:20210811094249j:image

かなりキャラがイマイチだけど完成度が高い!ストーリーも悪くないし、操作した感じもいいと思う、しいと言うならムービー多い、重要なストーリーなら長くてもいいんだけど、サブクエストみたいなのでも、かなり多い、キャラがよければもう少し感じ変わってたかも。日本人が作ってない割に日本の景色とかグラフィックよかったわ。