酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月8日 完全休養

やはりダメージが半端ない、、週末で300キロ超えるのは久しぶりだし、、が今やらないと

f:id:teshi_cycle:20210210163406j:image

昼にカタログをみて輪行バックを注文、仙台帰るのに新幹線で行けば土曜日の朝イチ行って土曜日流せて、日曜日も昼過ぎまで練習しても車より圧倒的にダメージが少ない、嫁が一緒の時は車だけど1人なら新幹線でいいかなと

 

輪行嫌だけどケーブル中だし、調整するところ少ないし、意外とラクかも、、とりあえずやってみよう。