酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月19日 ゲロゲロ

久しぶりのいつものメニューで死亡、、はじめの10分はもしかしたら脚が軽いかも、と思った3分後からめっちゃきつかった、ペダリングも少しガチャついていて、イマイチ、、、

からのクリスクロス、でタバタでグッパイ。

ダウンできずにトイレへ、TSSも低くイケてない練習でした。

f:id:teshi_cycle:20201020102852j:image

(無印良品)

レーニングピークスでメニューは管理しているがもう少しフランクに記録をつけたかったので練習ノートを購入、週で練習しているので丁度いい。

継続できるように頑張ります!