酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月3日 車載

もう仕事が通常の18時までになってしまい、フリーの時間が少なくなった。昨日書いた通り少しレースを意識してみようかなと思ってトレーニングピークスで過去に行っていたメニューを行ってみた。

アップ15分

 

SSTを1分30秒

VO2MAXを30秒

をレストなしで6セット

クリスクロスってやつ、、、これをレスト5分で3セット、結構しんどかったけど意外とクリアできた。

 

最後の1セット妥協しそうになったが、、、ただ朝にこの強度は無理かも、、、笑

仕事後だと家の事をおろそかにしないと練習できないし、まぁまったり考えよう。

 

あと車に自転車を積む時の方法を変更、、

f:id:teshi_cycle:20200605124232j:image

こんな感じ、、板にトピークのスタンドを穴あけして固定、ロードなら2台ともフロントで固定できる幅にしたマウンテンなら真ん中に一台とか、、ホイールを外さずに積みたいので、、こっちからレース行くのにも1人か2人だしこれでオッケー!とりあえずダメなら改良で。。