酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月7、8日 そこそこ乗った

めずらしくそこそこ乗った週末、、土曜日は朝ローラーからの日曜日に人と乗る約束があり、2ヶ月外乗りしてなかったのでぶっつけマズイ、、という事で江戸川に、、

f:id:teshi_cycle:20201110103634j:image

ローラーだとハンドル遠いなと思っていたけどそうでもなかった

で日曜日はスペースのサイクリングに参加、集合場所に行くと

f:id:teshi_cycle:20201110103647j:image

なんと岡選手、うまい人と走るのはいい!はじめは引いてもらい中盤からはローテーション、ガンガン行く感じではなかったので自分も時間を決めてテンポくらいで、、、

平坦を多く選んでいただいたようだけど仙台だと選んでもここまでの平坦はない、岡選手もいたからアベレージも速くいい感じでした!

f:id:teshi_cycle:20201110103700j:image

一瞬上った場所は景色よかった!

楽しかった!来週もまた参加しよう。