酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月17日 クリート位置ほぼ決定

昨日は内覧会のあとに少人数で飲み、、、よく行っていた金町の玄ってお店、、、ウィスキーのボトルを入れてハイボール

唐揚げなど、、、完全にリミッターが外れていた。。。ウィスキーも3人で1.7本くらい???かなり飲みました。

f:id:teshi_cycle:20200917142721j:image

帰りはゾンビみたいにフラフラしながら帰りました。。。

で本日の昼はクリート調整が最終段階、スペーサー3枚で位置を前後試して、本日は4枚、、、明らかにダメ10分そこそこでは乗れるが痛い

で2枚しっくりきた感じがあったけど、かかとがブレる

f:id:teshi_cycle:20200917142731j:image

また3枚にもどし感じのよかった位置に、5分走で比較的ベストパワー!膝は80パーは問題なし、これから何かしらは出てくると思うがまぁ毎日同じメニューをやっていろいろ試したし、とりあえずスペーサーは3枚で決定!

躊躇はしたけどスペーサー買ってよかった。。。