酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4月10日 カレー

本日も朝からぬるっとローラー、、汗をかく程度で強度はあがらず、、、

仕事は前日に多くやり残したけど今日はそんなに忙しくなく無事クリア、、

f:id:teshi_cycle:20200411180258j:image

さらっと仕事中に北村くんにあげるペダルのプレートを交換、、やっぱ新品プレートがカチッとする!

終わってからカッティングシートを切ってステッカーを作ってたので遅くなり夜のローラーはなし、、、
f:id:teshi_cycle:20200411180253j:image

明日は休みでカレーをスパイスから作ろうと思うのでナンを調達、、あんま出歩きたくないけど急に欲しい物はしゃーない、、明日は料理楽しもー