酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月6、7、8日 自転車には乗らず

今年は雪がほとんど積もらない、、、降っても雨だし、なのでタイヤ交換する気は無かったんだけどちょっとちょっい外せない予定が入りそうで仕方なく交換、、

さらにホイールバッグをなどをかけるレールを取り付け、、

f:id:teshi_cycle:20200110125534j:image

工具が無かったので実家で、、

ホイールバッグかかるしリュックもジャスト、、いい感じ

あと試しにこちらを購入

f:id:teshi_cycle:20200110125649j:image

ローラーに乗る時など特に必要かと、、試してまたアップします。

f:id:teshi_cycle:20200110125914j:image

ついでにこれもブルーライトないし、本がこれ一つで読める!いい!

またパソコンが

f:id:teshi_cycle:20200110130007j:image

からのー

f:id:teshi_cycle:20200110130018j:image

の無限ループ、、、こりゃダメだ。

といろいろ忙しい3日間だった。