酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月30日 6月の総括

本日で6月も最終日、、、よく言えば準備の6月だった。

緊急事態宣言で16時まで勤務からの通常勤務、、、16時終わりから18時終わりになり、なかなか練習時間が確保できなかった(当たり前の時間だけど)

5月末から6月までCTLは変わらず75くらい、、、7月からは乗る時間をアップしないといけない。

今月の1番だったのはニューホイール納品!どこまでも走ってたくなる心地よさ、乗るのが上手くなったと錯覚する安定感、、、最高でした!

f:id:teshi_cycle:20200701092049j:image

7月はとりあえず内容はともかくとして乗ることが目標、朝練すると夜も乗る傾向があるので朝練がポイントになりそうです。

また今の自転車でほぼ文句はないが重量が気になる、今まではホイール変えれば軽くなると思っていたがZIPPに変えてもあまり軽くならなかった。

縁がありSRAM REDを譲って頂けそうなのでコンポ交換をスムーズに行うのも課題かなと、、、そのうち書くけどギア比を悩み中。。。

 

千葉にも仕事にも慣れたしそろそろ頑張ります。