酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月22日 ローラー整備

ローラー専用の自転車を準備しよーと思ってローラーを整備フリー交換などなど、、という妥協で自転車に乗らず

f:id:teshi_cycle:20200623113311j:image

自宅近くのラーメンやに嫁と、、ラーメンと餃子しか注文してないのに、おつまみが出てきた。

f:id:teshi_cycle:20200623113319j:image

あっビールも注文したからかな。。笑

じーちゃん、ばーちゃんでやっていて味もそこそこ美味しい!しかもラーメン2つ、餃子、ビールで2300円、、安いような気がする、また行こう。