酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月23、24日 続ローラー整備

なんだ工具が足りないーとかで乗れずにローラー整備、、今回はローラー専用で会社から貰ったフレームに適当にぶん投げてあったティアグラで、、これで十分!!

なのでフリーボディーをXDRからシマノに、、ここでモンキーレンチがなーい!

 

で翌日グリスがなーい!

こんなこんなで2日間、、あーもったいない全く乗ってない。。

 

まっマイペースでいいです。

f:id:teshi_cycle:20200625124749j:image

チームメイトの自転車を分解、、自分のじゃないがこれが走ってるところを結構みてたのでしんみりしてました。

次の自転車はもっといいから楽しんで乗ってもらえたらいいです。