酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月19日

仕事は休みでガッツリ乗ろうかと思ったが雨、、、さらに風邪っぽい。。。

とりあえず午前中にいろいろ済ませて、午後からはチームメイトの青山君のシクロクロスを整備。

f:id:teshi_cycle:20191021193218j:image

フロントシングル化、コンポーネントはスラムのフォース、明らかに軽くなった、、、

夜はチームメイトの一部と飲み会、

f:id:teshi_cycle:20191021193318j:image

就活中の侑生が暴走、、ガンプラの話しかしない、19時にスタートして席は2時間です、って言われてたのになんと5時間も飲み続けた。。。ビールを何杯飲んだか不明。

彼らはシメのラーメンに行ったけど明日は練習する予定なので離脱、、

起きれるか不明。。