酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月11日 ミートアップ

やはり月曜日は仕事が忙しくワタワタにプラスして気温が高い、湿度も高くじめっとした気持ち悪い感じ、、、

若干頭も痛かったような気がしたのでコーラを飲んで仕事をクリアして自宅でズイフト、1人じゃ絶対に乗れなかったので北村くんを拉致りミートアップ。

f:id:teshi_cycle:20200512124322j:image

無事セラミックスピードゲット、どーやって付けるのかと思ってたけど、イベントをクリアしたら勝手に装備されていた、この状況だからかゲーム要素が増えてきたような、、、ただ自分がそれまで関心がなかったか、、調べたらトロンバイク??もレアなアイテムらしく欲しいなと思ったがそんなに上れない、、、ライトウェイトはルーレット??という噂が、、、ちゃんと調べてみよ。