酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月18日 リカバリー

本日は仕事の後にリカバリーローラー、、、いつもの山を軽く流す、北村くんも乗りたいというのでいつものオンラインで会話しながら、、、そこまでタレずにクリアしてまたしてもグローブ、、、なかなかライトウェイトは出ない。

f:id:teshi_cycle:20200519125245j:image

夜は読書、、やっと最後まで読んだ!

最終巻が発売したのが2018年??もちろん発売日に購入したが途中かなり重要がキャラが死んだ衝撃が大き過ぎて先が読めなく2年、、、展開が激しくいろいろ削られる漫画なので、、、でこの自粛のタイミングでクリア!!!

結果ハッピーエンドでいい内容だったと思う、、、次の作品も期待。。