酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月12日 ルーレット

朝は乗らずに仕事が終わってから1人でも乗れるモチベーションがあったが北村くんも乗りたいというので一緒に、、、

コースは悩んだがRoad to Sky、、、Alpe du Zwiftを上るとルーレットが回りアイテムがもらえるというので走ってみようかなと、、、ジャングルみたいなところを10分くらい走り上りへ突入、17キロで1000メーターアップとかなり上る、実走だと蔵王くらいかな、、、コーナーは21ありコーナーごとにタイムとアベレージワットが表示されている、パワトレにも使えそうな区間、、だらだら3.5から4.5くらいで上りやっと頂上へ

f:id:teshi_cycle:20200513082321j:image

50分くらいかかった、頂上にはよく分からないオブジェが、、、でルーレットはヘルメット、、、エアロになるなる付けるけど、北村くんはグローブ、更に微妙、、

f:id:teshi_cycle:20200513082458j:image

下りは放置して下り終了、距離はそんなに行かないけどメリハリがあってよかった、ホイールをゲットするまで頑張って上ろう。