酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4月3日 次は膝が

本日も朝、晩と乗りましたが次は膝が痛い、怪我したのは脚の甲なのに、、、かばってるのか何なのか不明、、慣れる理論も通じなそう。。

 

仕事がホワイトなので5時半くらいに起きて10時くらいに寝るという規則正しい生活を送っているから夕食も19時くらいに食べれる。

↓本日の夕食の一部

f:id:teshi_cycle:20200404190542j:image

ヘルシーどけどこれにハイボール、、アルコールは辞めれない笑

普通の仕事??を始めてからやっと週末休みに慣れてきた、会社全体でしっかり休むスタイルの方がスタッフの仕事のリズムが合いやすいので効率がいいと思う。