酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月3日 買い物 その2

朝からイオンモール幕張新都心??もーよー分からんけどデカイ

幕張の交差点を3つ跨いでのモール?どれくらい歩いたか分からない

f:id:teshi_cycle:20200203220054j:image

の中に自転車や

悪くないんだけど惜しい、当たり前以下の物しかない

そもそもルックペダルあるのにクリートない、、、定番品だけ揃えりゃいいのにそれもない

エリートのケージとか

バーテープもほぼない

スパカズ??フィジーク??貧乏なんで高いバーテープは買えません。

あとはスコットがない

扱われても困るが、、、ビアンキ以外のロードは50パーオフ当たり前だし
f:id:teshi_cycle:20200203220123j:image

からの東京インテリア、、何もない
f:id:teshi_cycle:20200203220114j:image

船橋にたまたま??あったので中本に、、本日蒙古タンメン、、もう中毒

ちょっとパンチが足りないような気がして、次は五目にしよ、
f:id:teshi_cycle:20200203220059j:image

自宅に帰ると不在票が

福島のショップから荷物
f:id:teshi_cycle:20200203220118j:image

次の仕事で履こうと思ってるデニム、、やら靴とかいろいろ

ありがとう
f:id:teshi_cycle:20200203220110j:image

夜はまたまた自宅で
f:id:teshi_cycle:20200203220103j:image

最近ハイボールが美味い!くだらない1日でした、、おやすみなさい!