酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4月19日 スカイプズイフト

アサヒ630からみんなでスカイプしながらズイフト、、コースと距離は適当に設定にしたが大体みえを張って設定するので実際走るとキツイ、、本日はまとまって走るモードなしだったのでレシオが低いと千切れるやつ、、、

児玉さんが仕事で途中離脱だったがずっとキツそうだった、北村くんは余裕、、

2人になって少し話し込んでタレたけど最後はしっかり走り何とかゴール。。

f:id:teshi_cycle:20200420123734j:image

筋肉痛が酷すぎて最後は全く回らなかったので重いギアを振りまくり対処、、キツかった。。

 

その後外にも出ずに読書、、からの児玉さんのズイフトを見学しながらハイボール2杯、、笑

f:id:teshi_cycle:20200420123909p:image

そこそこ楽しかった。