酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4月2日 1ヶ月ぶっ飛びました

忙しくて1ヶ月ぶっ飛びました、、、会社がコロナウィルスの影響で電車通勤社員は在宅勤務。。。在宅勤務といっても何だかんだで会社でやる事の方が多くとても忙しいです。。。

 

自転車は階段から落ちて脚を怪我してしまいマックス200ワット、、、笑

だらだらやっております。

昨日も6時から8時くらい??まで海外ドラマを見ながら流して仕事、、

帰って1830から1930まで海外ドラマを見ながら流し、、全く練習にはなってませんが、無理すると意味不明なことに膝にかなり痛みが、、、

とりあえず大人しくしてます。

これからは毎日アップするので是非読んで下さい。

宜しくお願いします。