酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月8日 ニューバイク組み立て

みーーーんな飲み会だっようでフラれにフラれまくり、何だかんだのローラー、、、ズイフトを起動しとけば何となく長くは乗れるけど今日は90分くらい、まーそこそこ。。

 

後は新車の組み立てなど、とりあえず有意義だったのでヨシとしよーかな。

f:id:teshi_cycle:20191209023112j:image

ステムが特殊な形状なのでコラムスペーサーも、専用を使用する。

f:id:teshi_cycle:20191209023231j:image

本当は専用ステムを使えばスマートなんだけど重さとかハンドルの選択肢とか考えてとりあえずはこれでいいや、実際その専用ステムの納期が遅れていて組めないので(専用ステム、ハンドルの納期は年末、、)

乗る自転車ないしとりあえずさっさと乗りたいし、

スマートじゃないけどベンジ以下、スーパーシックス以上でまーありかな、、、ベンジっぽい専用ヘッドパーツをワンオフで制作中なんでそれをさっさと作ろう。