酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月25日

ちょい風邪っぽい、、乗ろうと思えば乗れたけど、まー今日はお休み!

土曜日はコータローとマンツー

日曜日はみんなで

月曜日は前の職場スタッフと

予定がいっぱい!!

 

どーでもいいけど機材はニューアディクト待ちという感じで、エモンダも悪くないけど残す価値があれば残そうと思うが、乗った感じその必要がない感じもする。

クライマーじゃないし、ただ軽いフレームならいいんだけど、アディクトはそれ以上にメリットがあったと思う。

またステムが専用という事とハンドルもほとんど選べないのでヘッドパーツを個人で作ろうかと考えてます。3Dプリンターなどで、、、

ステムはともかくハンドルのレギュレーションも決まってしまっては乗る人も減ると思うし。

パクリだけどこんな感じのイメージ。

f:id:teshi_cycle:20191026190315j:image

ヘッドのトップキャップで暑くはなってしまうけどまー使えないより使えた方がいいし。。。

まったり作ります。