酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/21 自転車なし

朝も疲れてるし自転車はお休み、仕事も忙しいし、アディクトRCに新しいステムが取り付けれるか検証。

f:id:teshi_cycle:20210922083930j:image

こんな感じ、本国の資料では付けれる事にはなってないが形状がほぼ一緒なのでやはり取り付けできた。

f:id:teshi_cycle:20210922083925j:image

下からケーブルが入るので昔からあるハンドルが普通に取り付けできる。

最近はエアロや、フレアなどもあるから好きなハンドル使える方がいいと思うが重量は圧倒的に純正いったいハンドルだから特に形状にこだわりがないならそっちがオススメかなと。
f:id:teshi_cycle:20210922083920j:image

シンプルな見た目でいいかと、ステムのしたにネジがあり本当ならケーブルガイドがもう少し長いです。

フレーム34マンでステム1マンなら性能からみて圧倒的に他者よりパフォーマンス高いだろ、後は好みの問題だけど、、、シートクランプもはじめは頼らないかなと思ったが一度も落ちた事ないし、、前のファイルよりできがいいと思う。。。

とりあえずそんな感じです。