酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月20日 月締め

朝5時15分に起きて6時からローラーまたまたアルプ、、、朝で上がらずこなしただけだった、でグローブ、、、トロンバイクの方が先にゲット出来るのでは疑惑。。。

f:id:teshi_cycle:20200520202242j:image

仕事からーの、昼休みに昔使ってたフェニックス をヤフオクに、、、もう使わないからいくらでもいい。

f:id:teshi_cycle:20200520202317j:image

mavicのホームページに倒産の話書いてあると思ったら何もなし、、、使ってるジューズカラーがマイナーチェンジ、、、気にならないけど

帰ってまたローラーでまたヘルメット、、、タイムも50分とだらだら、、、

f:id:teshi_cycle:20200520202524j:image

仕事を変えて年会費の高いカードを解約、、、というかグリーンに、金属で所有感あったがコスパ悪い、、、もうあんま旅行行かないしね。。。

とりあえず独身時代だからそこのカードだった笑

家でさらっと酒を飲んで本日終了。。