酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8月15日

本日は埼玉から友達がきていて一緒にファンライド、、メンバーは4人、、だらだら回しながら走り鍋腰からの山形、、で蕎麦を食べようと思ったんだけど1人が上りでメカトラ。。

f:id:teshi_cycle:20190816142234j:image

テンションプーリーが減りすぎてロー側に変速するとガラガラと上手くチェーンラインを維持できない、、まーそんなガチガチで走ってなかったので引き返し帰り途中の蕎麦やで休憩。。

f:id:teshi_cycle:20190816142642j:image

イチオシの水蕎麦、、生姜がいい感じでしたが個人的にはまーまーだったかなと。

帰りは台風の影響からか風が強く先頭で280ワットで引いても30キロも出ない、、まー暑かったから休み休み帰りました。

 

夜はせっかく埼玉からきたので一緒に飲みに、、

f:id:teshi_cycle:20190816143006j:image

なんだかんだで仕事の話メインだったような、業界全く違うけど、いいお酒でした。