酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末 約240キロ TSS330

土曜日はスタート直後に雨と機材の調子が悪く午前中に帰宅、特に予定もなかったので嫁と上野からお茶の水あたりを散歩。

上野で有名な立ち飲みやから、神田のビールや、お茶の水でお洒落なカフェなどなど堪能しました。

(10月はもう全ての週末予定ありで家にいないので)

最高でした!!!

f:id:teshi_cycle:20231002155050j:image
有名な肉やの生姜焼き?ニンニクマックスだったけど。
f:id:teshi_cycle:20231002155037j:image

日曜日は自走でつくば練習、210キロでTSS300オーバー最高だった!
f:id:teshi_cycle:20231002155047j:image

途中前後パンクしたけど、解散直後だったのでフロントだけ借りて帰宅しました。
f:id:teshi_cycle:20231002155044j:image

からのミガラン(いつも行く韓国料理)
f:id:teshi_cycle:20231002155053j:image

ベイリーさんで終了!!嫁も満足そうだったのでいい週末でした。