酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10/2( 月)練習なし

昨日そこそこ飲んだので起きれたらラッキーくらいだったけど、さすがに飲みすげて起きれたけど全く乗る気しなかった(だから弱い)

f:id:teshi_cycle:20231003155706j:image

夜は髪を切った後に近所でサクッと済ませて終了(ノンアル)

日曜日に150キロこえたあたりで右足の親指あたりが痛くなってた(痛風ポイント)ただ酒を控えれば痛くならないのか、乗り込みが足りないのか不明だけど沖縄でなったら嫌なのでアルコールは少し減らす方向で、、、とりあえずそんな感じ。