酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10/9、10 さよならバナナくん

なんと短命、、2ヶ月でさよならでした。

f:id:teshi_cycle:20211011105738j:image

特に何もカスタムする事もなく、フロアマットを買って終わり。。。たしかに楽しい最高の車だったが自転車って趣味とギターが時間も掛かるのでこっちまでドライブっていう感じで乗るのは無理と判断、、大きさはちょうどよかったと思う。

とりあえず嫁も運転するって事でオートマの車に買い替えです。

 

駅の方に行ったついでにたまたま探していた漫画があったので中古で購入

f:id:teshi_cycle:20211011110003j:image

ギターも買い替えの予定でSGさようなら、、、なんかいろいろ使わなきゃ分からないし、、、仕方ない。

自転車は適当に、週末採点は78点くらいかな。。。