酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点94点

日曜日が雨予報だったので土曜日にソロで150キロ!!基本1人では走らないけどこの日は違った、沖縄の補給食が残っていて走りながら食べるのが楽しみだったからか、、、とりあえず不明。

レースもないのでホイールはシマノの安いホイールに交換、クリンチャーオンリーなのである割り切れていて使いやすい。ローターは新型アルテグラにした、旧デュラエースより精度がでている気がするけど。(調整しなくてもそのまま使えた)

カセットは11-30から11-34に変更、まだフロントが52/36だったからローの出番はあまりなかったけど不動峠はアウターで上れた。

f:id:teshi_cycle:20221121083954j:image

帰宅が14時前だったので近所のお弁当やさんに滑り込み、まんまの恰好で行ったら自分のインスタグラムアカウントがどれだか分かったらしく、いつもいいねありがとうございますって言ってサービスしてくれた。
f:id:teshi_cycle:20221121084013j:image

日曜日は昼過ぎから出かけて、嫁と酒を飲んで遊び散らかした。
f:id:teshi_cycle:20221121083959j:image

美味かった
f:id:teshi_cycle:20221121084005j:image

これも
f:id:teshi_cycle:20221121084009j:image

帰りにスペシャ松戸に行って嫁に新しいサドルを買った、腰が痛くなるとかいろいろ言っているので少しラウンドしてるサドルを、座骨の幅も測定してもらい購入。

30日間返品キャンペーンをやっていたのでイマイチだったら返品予定。とりあえず腰痛が緩和されて長い距離をもっと走れるようになればこのサドルも安いもんだわ。

 

で20時には寝てしまった週末でした。