酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/29 不意打ちのプレゼント

スマホが壊れたという事で仕事帰りにソフトバンクに、、、使っていたのはiPhoneXSで自分が3年前に会社からiPhoneが支給されて使わなくなったので、元々使ってたのを嫁にあげて使っていた感じ、、、トータル4年くらいは使ったと思う。

タイミングといえばタイミングだったのかな、、、

 

自分は急きょたっちゃんとの約束ができたので嫁だけおいて帰宅した。で家に帰ると急にプレゼントと言ってこれをくれた。

f:id:teshi_cycle:20230830105848j:image

いやいや、高いだろ!値段くらい知ってるわ!と言ったけど私も貰ったからお返し、、、って!

高いわ!と言ったけど、スマートフォンと一緒に買うとお得で2万くらいだったと、、、本当かよ!?って思ったけどせっかくの行為なのでありがたく頂きました。でもこれで頑張ってローラー乗って、、、って言われたwww

、、、まぁそうだよね。

 

ぼったくられてないか心配になったので次回からは一緒に行こうと思うwww