酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/30 オーバーホール

痛風であまり乗れないのと、STIが壊れて代品がそろそろ入荷しそうだったのでこのタイミングでオーバーホールをしました。前々からダメだったヘッドベアリング、調整を限界まで緩くして対処していたつもりだったけど、もう限界でした。

f:id:teshi_cycle:20230830185405j:image

下側はバラバラになりました。

オーバーホールは油圧だし電動無線だし特に手間は掛からずそんなに時間は掛からなそう、、、楽な時代になったもんだ。