酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11/15 お疲れ会

帰ってきて嫁に沖縄お疲れ会をやってもらいました。中継を見ていたようで写ってよって言ってもらえて前の方で走っていてよかったと思いました。

で吉野さんでお疲れ会、吉野さんにも練習の過程やいろいろ話をしていたので無事に完走したと言ったら喜んでくれました。

でいろいろ食べて遠慮なく〆にパスタを完食。

f:id:teshi_cycle:20221116172457j:image

嫁に奢ってもらったし楽しかったです。

明日から仕事、昼に自転車を洗車したり、帰ってローラーにセットしたりがあるので乗るのは木曜日からにしよ。

冬に盛大にギア比を変更するのでいろいろ意味楽しみ。