酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5/11 オンラインミーティング

朝の外乗りは基本テンポくらい、大体230-270で走っていてポイントでvo2maxにちょっと入るくらい、、、河川敷なので人もいるし無理しないで場所によっては流し、、、練習になっているか不明だけど90分から120分くらい乗ると大体100くらいのTSSなので毎日続けると筋肉痛が、、、 

f:id:teshi_cycle:20210512203555j:image

で本日も、、、

朝から汗かいて仕事って最高だわ。がしかし本日から本国のオンラインミーティング、時差もあるので何時にはじまり、何時に寝れるか、、はじめての参加で不明、とりあえず頑張ります。