酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5/1 仙台へ

緊急事態宣言が出ているが予定があり仙台に帰る事に、会う人に迷惑をかけれないので前日にPCR検査、無事クリア!!

朝3時半くらいに千葉を出て7時ちょい前に仙台に、この日は特に予定なしだったのでいつものコータローと

f:id:teshi_cycle:20210502061129j:image

よく朝練していたルートを走ったが懐かしい感じはない。。

コータローがまだあんまり乗れないから、上りは9割くらいで上って、コータローのところまでもどってまた上る感じで85キロ、もう限界だったらしい。

でもさすが宮城、単発の上りが多いからか85キロでTSS270!!!コスパよし!

f:id:teshi_cycle:20210502061141j:image

で前よく行ってたスタバに、店員さんに久しぶりって言われたけど、よく覚えてるわ。

あとは実家へ行ってダラダラ、から家族で酒を飲み終了、また明日。。