酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5/12 ジョッキ缶

昨日はオンラインミーティングで寝るのが遅かったのに何と目覚ましよりも早く起床、サイコンを会社に忘れたので取りに行きそこから乗っても50キロ乗れた。クリートの位置に若干違和感があり(左が深すぎる)調整したいけど膝から痛い方なのでとりあえず2足あるから1足を調整してみよ。

f:id:teshi_cycle:20210513085343j:image

夜は嫁がスーパーでアサヒのジョッキ缶ビールを買ってきてくれたが、、、イマイチでした。温度もちゃんとしてなかったのもあるが、グラスに注いだ方がいいかなと思った。
f:id:teshi_cycle:20210513085354j:image

ビール飲んだけど今日もオンラインミーティング、、頑張ります。