酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4月23日 朝練

昨日の夜急きょ北村くんとスカイプ飲みをしてしまい完全に飲みすぎたけど本日はちょうどいいグループライドがあったので朝から参加、、ズイフト換算で60キロくらい乗れたのでヨシとします。

仕事終わって外出自粛だけどふらっと本屋に、、、他の車欲しいけどハイエースも悪くないので

f:id:teshi_cycle:20200424170530j:image

割り切ってカスタム!!!なにしよーかな、落ち着いたらマウンテンバイクも乗ろうと思ったんで中をリニューアルして、、、夢は膨らむ
f:id:teshi_cycle:20200424170521j:image

夜はベットで映画、、プロジェクターもかなり活用できていていい感じ。