酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5/4 帰る

5/1からいた宮城も本日で終了、で最後の仕上げに

f:id:teshi_cycle:20210506100355j:image

畠山さんと乗りました、もちろん安定のコータローも、、、自分の帰りに気を使って頂いてルートは鍋腰の忍者コース、通常コースとは違い若干の上りが、

言い訳だけど7日連続で乗っていて流石にキツイ!!!

平坦は引いてもらったが上りはリアタイヤしか見れなかった。。。

メインの上りはぶちぶちのコータローペースで

f:id:teshi_cycle:20210506100409j:image

(久々の路面ドライでした)

で急いで帰り千葉に、、泉に用事があり久しぶりに東北道で帰ると栃木で渋滞予告、、まだ修正できそうだったので磐越道からの常磐道、が茨城で渋滞して帰りが遅くなると思ったが、結果15時15分くらいに出発して19時30分くらいに自宅に到着、渋滞していた割に早いような、、、明日はゆっくりします。