酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5/3 遅刻

疲労が溜まり過ぎてやばいけど今日はリカバリーがてら流す予定でした。8時に集合で参加は4人、が1人こない。

ギリギリに起きたっぽくて直ぐに行きますとの事なのに1時間も待った、案の定そこにはこずに合流地点を設定されたがまた待つことに、いいけどもう少しちゃんとしないと、仕事が忙しいかもしれないがそれは自分が選んでる仕事なんで、、

でとりあえず走り出したが雨に打たれまくり、やはりスタートから上手くリズムが掴めないとこーなるのかと思いながら走ったけど平坦でもバラバラ、上りでもバラバラ、まとまりがない感じだった。

もどってきた頃には風は強いが晴れていたのでいつもスターバックスに、

f:id:teshi_cycle:20210504063655j:image

鈴木さんは増量キャンペーン中でかなりパワーアップしてたけど、上りなどそこそこ頑張ってた。とりあえず体型そのままでいいから平坦爆走列車になって引きずり回して欲しいわ。

てか髪の毛なくなり過ぎだわ。。。