酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月2日 つくば

朝起きて6時半からローラー思ったよりいい感じに乗れた。嫁がスペースでバイト!?!?!?なので仕事終わりにつくばに移動、、三郷ジャンクションから向こうの外環が渋滞だったが常磐道なので回避!!1時間ジャストでつくばに到着(法定速度を守っています)

昨日岩切さんから事前連絡があり、飯を食べようと、、、絶対話だしたら長くなる、、、と予想していて、岩切さんからもお酒は飲む??との事だったのでせっかくだから泊まって飲むことに、ホテルは近場で一泊一人3000円のところを予約、駐車場無料(ここ重要)

で仕事終了後お店に移動、、スタートが19時半くらいで終了が0時!!!でも3人とも話してたので何だかんだバランスはよかった笑

f:id:teshi_cycle:20200703133148j:image

お店もスペースの忘年会をするお店らしく美味しかった。焼酎も500円なのに珍しい焼酎も多くて量も多い、氷も高いやつだった。

 

どうなるかと思ったけど無事に岩切会終了、、、笑

ホテルに帰り爆睡しました。