酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月9日

2日目、、本日はやいた片岡ロード、去年MAVICの手伝いでイエローカーに乗ったコース、、、8の字になっていてコースが重複するので2分半で降ろされる、、、メインから切れたら終了パターン。

体調が微妙だったキャップ木村さんも合流して5人出走、、

f:id:teshi_cycle:20190611180521j:image

早々に1人降ろされ、粘るも1人と、、、侑生が最終ラップに勝負ポイントの上りにメインと15秒差で先頭を走ってきた時はプルプルした、一緒に逃げてたアーティーファクトの選手も強くて有名だし、、、

結果は微妙だったけど落車がなかったのでオッケー。。。

 

レースが12時前に終わりテンションが上がっていたので仙台に帰り練習しました。自分も練習してレース走りたいと思った2日間でした。