酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月16日

本日はチーム員のハタケヤマサンとキタムラクンと練習、初のマッチング、、でいつもの鍋腰に出発。

基本ハタケヤマサンに引いてもらったけど、風も強い感じか途中で自分が先頭に、、途中雨に降られ鍋腰を上るのを断念して台が森の周回へ、、、1周6キロで途中3分くらいの上りがある、ペースでこなしてる感じだけど上りがジャブのように効いて、ラスト2周はかなりキツかった、やはりこの3分ってのが苦手だし、インナー使う上りも無理。。

根本的に全域でパワーレシオが1割以上高くてやっぱ流石だなと、ただ平坦走っていても、頭の下げかたとかブラケットの持ちかたなど、勉強になる事が多い、、

キタムラクンもいい刺激になったかな、全然乗ってないって言ってたけど、普通に強かったし。。

コータローも週末のみでそこそこ走る、今はそのスタイルでいいのかと、やってるのを止めるのはよくないが無理してやって継続できないのもどうかな、まぁ寒いし無理しないで継続できる程度が1番かと、、自分も無理せずマイペースで乗ろう。